「真希ちゃんの今後が心配」

今日、ミキティについて振り返ろうと思ったけど明日書くことにします。
真希ちゃんの件で続報がスポーツ新聞に載ったんだが・・・・・・。
内容は「謹慎・休業否定」となっているから少しは期待したんだけど事務所は相変わらずだな。
もうがっかりを通り越して情けない。
もともと芸能事務所ってファンを大事にすることなんか考えていないのは分かっているけど
この事務所はやっぱり最低最悪の部類に入ると思う。
ハロー!プロジェクトを卒業し、今後の活動方針を模索している最中。判決が出たと同時に、
後藤が活動を再開するということはない」ってさ・・・・。
もっとマシなコメントはできないのかね。
活動方針を模索とか言っているけどそういうことを決めてからハロプロを卒業させたんじゃないのか?
そんなこと計画もできないのか?
結局は何も考えないで真希ちゃんを切り捨てただけじゃん。
腐りそうな「みかん」はいらないってことか・・・・・・・。


「謹慎でも休業でもない」とか言っておきながら矛盾しているとは思わないのかい。
どっちにしろ休業じゃんよ。
真希ちゃん本当に戻ってくるんだろうな。
昨日不安があるって言ったと思うけど・・・・・・・大丈夫なんだべか。
こういった時にこそ事務所の実力って分かるはずなんだろうけど・・・・・・実力はないに等しいな。
こりゃ次にスキャンダルなんか起きたら・・・・・ダメかもしれん。
・・・・・ああ・・・これも運命なのかな・・・・・・・。