「ミキティについて今年を振り返る」

なんか久しぶりにミキティについて書くことになるかな。
最近真希ちゃんのことばかり書いていたからね。
ミキティに関して何もないからしょうがないことだけど(汗)


さて、今年を振り返ってということなんだが表に出ていた前半だけについて振り返ることになる。
といってもやっぱりあの件になるんだよな(滝汗)
いまさらやったことをとやかく言っても終わったことだから。
ミキティに手紙で恋愛に関しては言うことはないって言ってしまったし、
(本当は言いたいことだらけだったんだけどお前には関係ないことって言われるだろうからね・・・・汗)
一言だけ言いたいことは言ったのでもう言うことは何もない。
でも・・・・・・・やっぱりアホだよなぁ・・・・・・・。
ミキティに聞きたいことはある。
このことで失ったものと得たもの・・・・・・それについてどう考えているのかな。。。。。ミキティは。
本当にこれでよかったのか。
この状況で満足しているんだったら・・・・・・・。


以前からそうだけどミキティミキティのことを理解している人には目を向けたり意見を聞くけど理解していない人には
目も向けないということがある。
多少は変わったのかなと思っていたんだけどやっぱ変わっていなかったみたい。
(ちなみに自分のヲタに対してもこういうところがあるのよね)
今回のことでそれが改めて分かった気がする。
やっぱミキティのこういった考え方を変えてもらうしかないと思う。
ただ、簡単に性格というものは変わらない。
何か気づかせる出来事でもあれば・・・・・・変わるかもしれない。
それしか方法がないかな。
ミキティって信念を曲げないところがあるからなぁ・・・・・・・・。
ミキティ自身が変わらないとこの状況は打開できないかもしれない。
現状に目を向けてもらわないと・・・・・・何も進展しない。
厳しいな・・・・・・。


ミキティの今後が真希ちゃん以上に心配なんだ。
だって娘。を脱退すると発表以降、何にも今後に関して発表されないからね。
真希ちゃんと同様なことが起きなければいいなとそればかり考えている。
来年はどんな年になるんだろう。
ミキティはどんな「路」を歩いていくのか・・・・・・。
見守るしかない。


24日はミキティを見ることができればいいなぁ・・・・・・・久しぶりに顔を見たい。