「ミキティが1番」

本来ならミキティの画像でも貼ろうかとも思ったんだけど止めた(汗)
また手紙を書こうかなと思ってちょっと以前書いた下書きを見直していた。
どんなことを書いていたかなと確認のためね。
GAMコンで出した手紙の下書きを特に見た。
読んでいて思ったけどやっぱおいらミキティのことが・・・・・・・・好きなんだな(笑)
「私の女神は誰か分かりますか・・・・・そう松浦さんです・・・・・・・。」って手紙に普通に書いているし。
まあこんなことミキティにしか書かないよな(汗)
ちなみにわざと書いていることなのでちゃんと「女神はミキティですから」って後から訂正しているけど(笑)
こんな冗談を書けるのもミキティしかいないわけで。
それだけミキティのことが1番なんだよということなの。
伝わんないか(汗)
全てはミキティの為に・・・・・ってね。


何回も書いているかもしれないけどおいらはミキティの笑顔が好き。
あの笑顔にいつも救われていた。
コンサート、イベントで・・・・・・・。
またあの笑顔を見たい。
・・・・・・ミキティとは一心同体少女隊・・・・じゃなかった一心同体になれるように頑張るよ。
(古いなぁ・・・・・「一心同体少女隊」を知っている人・・・・おっさぽだぞ(笑))
これからも・・・・・ね。