「青封筒まだかい」

まだ家に青封筒が届いていないわけだけど、なんか11/30発送の青封筒にガッタスハワイツアーが
あるみたいじゃん。
第2弾だっけ?
開催するのが来年の3月末ってこんな時期に社会人が休めるわけないじゃんよ。
そもそもハワイなんかに行く金あるわけないんだけど・・・・・(汗)
国内でやってよ国内で。
12/24と1/14が観覧可能なのかどうなのか分からん状態でこの2日おいらが行けるか分からんし。
(本当に行きたいんだけどね・・・・・)
しばらくはミキティに会うのはおあずけかな・・・・とほほ。


あとは何があるのかな?
娘。春コンか?
どうしよう・・・・・2公演だけ申し込むかもしれないけどまだ決めていない。
というか・・・・・何かありそうな予感がするんだよなぁ。
何かありそうって・・・・ミキティに関してだからね誤解なきように。
被っちゃったら最悪だし・・・・・・。
・・・・・難しい選択だな・・・・・・。
とりあえずは青封筒が届いて内容を読んでからもう一度考えよっと。
あとは何があるんだろ?
舞台?イベント?
なんだろワクワクすんぞ。
ミキティだったらいいんだけどね。