「紅白出場決定!!」

今日、今年の紅白の出場者発表が行われた。
そんで我がハロプロからは娘。、ベリ、℃−uteが出場決定しました。
ドン♪ドン♪ドン♪パフ♪パフ♪
いやぁまずはめでたいめでたい。
ののが出産したことに続けて喜ばしいニュースだな。
正直いって今年はダメなんじゃないかなと思ったんだ。
いろいろあったから。
でも、紅白の出場歌手ってCDの売上げとかあまり関係ないみたいな感じで広く世間に知られている人を出場させる
傾向がある。
ベリも℃−uteも今年はちゃんと名前が出ての出場だからこれが本当の喜ばしいことなのかもしれない。
ということは卒メンとエルダメンの出場は無しということかな?
なんかしら出るような気がするけど(汗)
ミキティは・・・・・・・諦めていますが・・・・・・・出演しないかな・・・・素な気持ちです。
何でもいいんで出てほしい・・・・・・。無理だろうけど。


でも、これで娘。もそうだけどベリも℃−uteも世間一般にアピールできる場所が確保されたわけだ。
視聴者も多いだろうし絶好の場所だよこれは。
存分に持てる力を発揮してもらいたい。
これでCDの売上げが上がったりファンが増えたら・・・・・・・いいぞこれは。
今年の嫌なことを吹き飛ばすようなステージを期待しますよ!!