「いろいろまた書く」

真希ちゃんのオフィシャルブログをアンテナに登録した。
これで永遠に残る。
真希ちゃんが戻ってきても大丈夫だから。


今回のことで事務所の考え方が分かった気がする。
・・・・・・・最低最悪とはこのことを言うんだろうな。


あぁ〜やる気が出ねぇ。。。。。
今日朝起きたら目が腫れていたよ(汗)
久しぶりに泣いたから・・・・・・。
年甲斐も無く。
もう涙なんか枯れ果てたと思っていたけどな。


話しを変える。
24日観覧できるみたいだな・・・・・無理して行ってこようかな。
ミキティを見にね。
下手したら見れないかもしれない。
でも・・・・・・。
ミキティが見れたらおいらの気持ちが落ち着くかも。
今、おいらの心の支えというものが全く無い状態。
真希ちゃんのことでミキティに縋るのも変な話しだけど。
ダメだなぁ・・・・ミキティには強いこと言っているくせに(汗)
その時までに立ち直れていなかったら行くことを視野に入れて考えるか。。。。
ミキティ・・・・・元気だといいな。