「またいろいろ書こうのコーナー」

いつまでもくよくよしていても始まらない。
気を取り直していくとするか。
平日は仕事で気を紛らわせることができるしね(汗)
まあ少しは梨華ちゃんの空回りパワーを見習わなければいけないかな(笑)


実はそんな凹んでいた土曜はこの日記を365日分書いた日だったの。
1年半ぐらいかなこの日記を書き出してようやく1年分か。
ということは半年分ぐらい書いていないということになるのか・・・・・・(笑)
カウンターも途中から設置したにもかかわらず22000を超えるとは。
結構人が見に来てくれているということなのね。
m(_ _)mありがたやありがたやm(_ _)m
最近日記を書くのが早くなったのよ。30分もあれば書いちゃうし。
まあそういうことなのでこれからもよろしくお願いします。。。。。なんのこっちゃ(汗)


去年の今頃って何をやっていたのかなと思って去年の日記を見たら記念隊だったり梨華ちゃんの写真集だったり
こんこんの大学合格のことを書いていた。
そうか「歩いてる」のPV撮影地に行ったのも今ぐらいだったんだ。
あれからまだ1年なのか・・・・・・なんかもっと昔のような気がしていた。
それだけ今年がいろいろありすぎたということなんだろうな。
近々今年を振り返ってということで今年起こった出来事について振り返ろうと思う。
というかあまり振り返りたくないような気もするけどね(汗)


そういえば最近ハロショってどうなっているの?
あいかわらず凄いヲタで賑わっているのかな?
写真発売予定では凄い枚数が1ヶ月に発売されるところをみるとまだまだ盛況なんだな。
今にして思うと凄いな(汗)
しかし、マジでどのくらい行っていないのか分からんぐらい行っていないだハロショに。
というか記憶にないんだ。
写真買った記憶が・・・・・・おっさぽだからとかいう理由じゃないかんね。
原宿、渋谷、上野・・・・・etc
行ったとしても買うもんがないんだ。
ミキティと真希ちゃんの写真がないというのもあるけど(滝汗)
・・・・・すっかり興味なくなったのねん。
前に日記に書いたかもしれないけど実際にコンサートでハロメンを見たほうが断然いいと思っちゃったのね。
それなりにコンサートは良席で観ていたこともあったからかもしれないけど。
まあ、この楽しさを知っちゃったら戻れないね。
それなんで無縁の場所になりつつある。
久しぶりに行ってみるかな・・・・・いつか分からんけど。
(ちなみに何も買わないよ・・・汗)