「れいなさん何してはるの?」

ハロコンも残すは神戸だけになりましたな。
だけどれいな達は何やらお仕事をしている様子。
普段ならリハをしているだのなんだのブログに書いて報告をしているけど最近は何も報告がない。
また新しい映画とかそんなんかなって最初は思ったけどよくよく考えると娘。のスケジュールってびっしり詰まっておるのよね。
だってさ2月の頭に恒例になってきたMorning Laboがあるでしょ?
それが終わったと思ったら2月後半からは春ツアーが始まる。
当然リハーサルもあるからドタバタなのよね。
9期、10期の出来を考えると多分時間的な余裕はないんじゃないかって思えるほど。
多分今は『Morning Labo』の出し物というか発表する演目の練習じゃないけどそんなことをやっているんじゃないかなって。
内容が内容だからブログに載せれないってことであくまでもおいらの想像だけど。


次の手を考えると・・・・・ガキさんの卒業前に写真集・DVDの類を出すんじゃないかなって思う。
しかも10期が入って最初の写真集・DVDってことにもなるからさ。
ガキさんの卒業は春ツアーのラストとなる5月前半。
写真集の発売記念なんちゃらっていうイベントを3月後半ぐらいにやったりとかそんなことも想定して考えると今ぐらいに撮影やらを
済ませておかんといかんはず。
れいなが仕事で海外に行くってブログ更新しているところからみてそんなところじゃないかなって思ったりしておるんだけど。
ま、近々そういった情報が入ってくることになるだろう。
れいなお土産買ってきてくれないかなぁ〜。
なんてね(笑)