「とりあえず回復?」

れいなの胃痛が治ったらしい。
また起きる可能性もあるけどとりあえずよかった。
おいらの風邪もほぼ完治。
喉にいたじいちゃんもお帰りになったし若干鼻たれーなになる程度。
おいらとれいなが同調しているかのような展開(笑)
たまたまだろうけどこんなことでもうれしいかぎり。。。。


唐突だけど・・・(笑)
チケットがなくって改めて確保するってなった場合・・・・普通入るだけならば1階の後方もしくは2階後方のチケットを確保しようとするだろう。
金銭面やら含めてね。
だけどおいらは迷わず1階の前方の確保を考える。
ちなみに確保済みのチケットが糞席だった場合はその糞席のまま観ているので全部が全部ってわけではないので誤解なきよう。
今回のハロコンでチケットを確保できていなかった1/3の夜公演、1/8の昼・夜公演も同様に1階の前方を確保した。
前方と言っても全て1桁列ではないけど(笑)
こういうことをする理由があるんだけどまあほとんどのヲタは理解できないだろうな。
普通においらのことを良席厨だと思っておるのもおるみたいだし(汗)
理由はね・・・・そこに推しメンがいるからさ(笑)
なんてね。
よく推しメンに顔を見せてくるとか出席確認してもらうとか聞くかと思うけどあれとはまた違う理由。
説明が難しいんだけど・・・・当人同士しか分からないモノってあるんだわ。
その分からんモノを言葉にすると『安心』って感じかな。
その『安心』を確認できるからこそうれしさがあるしライブがより楽しくなったんだけど・・・・。
ね?理解できないでしょ?
ただね・・・・。
今後は思いっきり現場に行く数が減るのでより前へ前へって気持ちが大きくなるかも。
おいらが現場に行かないとれいなが泣いちゃうな・・・・・(アホ)