「れいながれいなが・・・・・」

風邪引きさんまたまた参上!
昨日は薬飲んで寝て起きてを2時間起きの繰り返しって感じでほとんど寝ておった。
何にも現場がなくって本当によかったわい。
もしあった場合はチケット全てがパアだもんな。
・・・・って考えると風邪を引いていても会場に行っちゃうんだろう。
ん〜。
そんな中、ハロコンが名古屋で行われておるんだが・・・・なんかれいなの様子がおかしい。
ブログでも胃の調子が悪いみたいなことが書かれておる。
この季節ってインフルエンザと共に気をつけないといけないのがウィルス性の胃腸炎
俗に言う感染症ってやつだわ。
ブログの感じからどんな症状が出ているのか分からないのでコメントには書かなかったけど・・・・・。
ストレスから来る胃炎とかそういうのでもなさそうだし。。。。ん〜。
明日は元気にライブができることを祈っておりやすぞ。


おいらが体調悪くするとれいなも体調が悪くなる。
ひょっとしておいらの体調を心配してれいなは胃が・・・・・・て考えたアホ参上(笑)
もし、そうだったらうれしいかぎりだけどそんなことあるわけないし。
薬飲んで落ち着いたかな・・・・・。
大丈夫だろうか・・・・心配っす。
名古屋にすっ飛んでいくべきか・・・・・。