「風邪引きさんいらっしゃーい(笑)」

風邪引きさん参上(笑)
おいらはインフルさんではなく普通の風邪というか咳があんまり出ない比較的に症状が軽い方だと思う。
鼻垂れーなにはすぐなるけど(汗)


ハロプロ内はインフルエンザが蔓延しておるね。
特にBerryz工房のメンバー内は。。。。
一緒に歌ったり踊ったりするし気づいた時にはもう遅かったってパターンだな。
まだまだ広がるんじゃないかな・・・・・。
治ったとしてもしばらく楽屋を隔離するなりした方がいいかと思う。
他のメンバーにうつらないようにするのが第一だから。


ただ・・・・。
メンバーが気をつけてもヲタからもらう場合もあるからね。
結構風邪引いても平気でライブを観に行っちゃうからなぁ〜。

なんにせよこの名古屋のハロコンが成功することを祈ります。
れいなファイト!