「ネタがないよ〜」

風邪引いた。
以上!


なんてね(笑)
ここにきての風邪・・・・喉におっさんどころかじいちゃんが住んどるわ。
鼻垂れーなになるし。
今月は現場がないかられいなにうつることもないからいいんだけど早く治さんとれいなを温めてあげれなくなるではないかい(アホ)
昨日もブログに書いていたけどさ。
風邪引いててもいいんだったら温めてあげるよ・・・・よろしくどうぞ〜ってね(笑)
ま、こんなアホなことが書けるのもれいなのブログだけ。
他のメンバーのブログでやったら間違いなくKYになるな。
これからもアホなコメント書いていくぞーーーーーー(アホ丸出しだなおいら)


さて昨日の数学女子学園・・・・・・評判いいんだか悪いんだか・・・・どちらかというとマイナスって感じかしら。
ストーリーが進んでいけばマシになるかっていうと・・・・・厳しい気がする。
ハロプロを広く知ってもらえたらいいなってさゆもれいなも言っていたけど今の現状だとヲタしか見ないだろうな。
一般の人に見てもらうにはそれなりの番組にしないとあかんって。
これは作り手の問題だけど・・・・・。
それと番宣なりしっかりメディア戦略をしてくださいよ。
ただでさえハロプロってメディアに出なさすぎてほとんどヲタ以外には知られていないんだから・・・・(汗)
現に世間では「モーニング娘。」=「ドリームモーニング娘。」となっているし。
なんとかしないとこのままではジリ貧だぞ。
やる気あるのか疑問だわ・・・・。