「波乱万丈だ」

娘。が今日で14周年ってことになるのかしら。
おめでとうございます。
通過点ってだけで特にお祝いって感じはしないんだけどこれからも元気をもらいに行きますぜ。
なくなってしまってほしくないので。


1998年・・・・あの頃に比べると今はいろんな意味でなんじゃこりゃって感じだけど(笑)
何にもないところからよくここまでになったと思う。
浮き沈みが激しい芸能界で大変だっただろうに。
振り替えってみるといろいろなことがあったなぁ〜。
卒業あり脱退あり・・・・・(滝汗)
卒業は毎回推しとか関係なしにダメージがあるな。
真希ちゃんが卒業した途端に娘。の現場に一切行かなくなったし(汗)
脱退のダメージは・・・・。
推しが脱退した時自分自身がそりゃ大騒ぎさって感じでね。
もうこんな思いはしたくないなぁ〜っていうのが正直な気持ちだわ。


振り返ると推しも現在進行形も含めていろいろ渡り歩いたな(笑)
裕ちゃん、紗耶香、真希ちゃん、(梨華ちゃん)、ミキティ、れいな。
梨華ちゃんは真希ちゃんが卒業して1年ぐらい経ってから娘。の現場に戻って来た時に見てたってだけで推しって言えないのよね。
まあそんなこともあってか美勇伝のライブやらいろいろ行ったけど(笑)
今は娘。の中での推しはれいなです。
れいなだぞぉ〜!
声を大にして言いたい・・・・誰かさんに(笑)
浮気したってまた「ぶー」ってなるからなぁ(汗)
ま、コメントにも書いたから大丈夫だろう。。。。


落ち込んだ時でも現場に行くとホッとする。
そんな娘。をこれからも盛り上げていきたいと思うし共にいろんなことを乗り切っていきたいなって思う今日この頃でやんす。
れいなにはコメントやら手紙やらなんやらかんやらで伝えてあるから分かってもらえると思うけどがんばりまっせぇ〜。
これからもモーニング娘。をよろしくお頼もうします。。。。