「チケット届くも・・・・」

娘。の新曲「ピョコピョコ ウルトラ」がようやく届いてイベントの申し込みをした。
計6枚買って全て1回目に投入。
これでどうなるか分からんけどね。
果報は寝て待てって具合にいったらいいんだけど・・・・・。


そんでMorning Laboのチケットが届きやがった。
おいらは東京の3回目だけ観る。
そんで席は・・・・・干され〜(笑)
ステージは遠く彼方・・・・・観るんじゃなくって感じろってか。
この会場で良席で観たのって1回ぐらいしかないと思ったけど・・・・・ホント相性が悪いなディファ有明って(滝汗)
なんかさゆのブログによるとまたチャレンジをしてるみたいだな。
前回れいなはパントマイムをやってたけど今回は何をやっているんだか・・・・。
去年から練習をしているみたい・・・・簡単にできるもんじゃないってことか。
・・・・・タップダンスとかそんな感じかしら???
ま、明日・明後日とLaboが行われるんでそれで判明するでしょう。


さてと対れいなさん作戦・・・・遂行中。
最近似たようなことやったからちょっとあれだけど。。。
ん〜。