「ひとまず終了」

この週末、Morning Laboと題して名古屋、大阪と公演して無事に終わったみたいね。
よかったよかった。
今年も何かに挑戦してるみたいだけど何をやったのか皆目分からん。
れいな達のブログを見てもネタばれしてるわけないし・・・・・。
ガキさんチーム、れいなチームって感じで2つに分かれてなんかやっているみたいね。
衣装の色から単純に判断したんだが・・・・。
ま、2/11の東京ラスト公演まで我慢しろってことだな(汗)
そこで何をやっているのか理解できるでしょう。。。。


月曜はれいな福岡に行くらしいのぉ。
新曲のプロモーションだと思うけどあいかわらず飛び回っておりますな。
先週はグアムから神戸に移動して仙台。
今週は名古屋から大阪に移動して福岡。
身体は疲れておるんだと思う。
眠れんかったり朝から頭痛がしたりしているみたいだし。
規則正しい生活なんか無理だもんなあの世界は・・・・・。
でもダメなことはダメって言わんとね。
タツで寝るなぁ〜とか(笑)
体調管理に関しては。。。。がんばってもらうしかない。
そこが辛いところだけどね。。。