「れいなさんの魅力!」

れいなは福岡で新曲キャンペーンを行っておったみたいね。
1日中あちらこちらのテレビ局、ラジオ局に行ってたようで福岡のおいしいものも食べれずじまい。
あ、ポテチを食べたってブログに書いてたっけか。
まあ、仕事で行っているんだから食べれないのも当然って言ったらそうなんだけどさ。
悲しいわね。


れいなが変わったって言われるようになったけどね。
ブログにも変化があるのよね。
いつもれいなは自分のことを「れいな」って言うけど去年の後半ぐらいからかな・・・・「私」ってブログに書くことが多くなってきた。
なんかきっかけがあったかと思うのよね。
大人なんだかられいなって言うの止めた方がいいって事務所の人から言われたのか家族から言われたのか・・・・・そこは分からん。
ん?まてよ・・・ひょっとして。。。。。。。ありうるけど。。。。。
いやなんでもない。
変化が見れるのはいいことだし、それが成長に繋がっているんだったらなおさら応援しないといけんかなって思っておる。


それとは別に変わっていないというか子供だねってところもあるのがれいなの魅力(笑)
やっぱりブログでだけどこの間ジャージを2着いただいたって載せておったけどその時のこと。
いきなりジャージを確認してそれから写真を撮ったって感じなのよね(笑)
写真を見てもらうと分かると思うが中身を見た形跡があるから(笑)
テンションがあがるプレゼントをいただいくとそっちに意識が集中しちゃうみたいね。
まあ誰でもそんな感じになるかもしれんけどさ。
れいなは以前もそんなことやっててね。
たくさんのプレゼントの中で唯一リボンが解けているものが・・・・・あれには笑った。
そういうのを見るとまだまだ子供だなってね。
大人な面と子供っぽいところが同居しているれいな。。。。
魅力満載だな(笑)