「今月の現場を振り返って」

今日で1月も終わりとなる。
今月は3日の昼公演と8日の3公演の計4公演を観た。
例年に比べて少ないほうかな。
体力的にはやっぱ3公演はキツイ。
おっさんになると身体が言うこと聴かんので(笑)
それに元々病気持ちのおいらだからなおさら。
3公演観るのも今年がラストだろうな。
まあなんだかんだでチケットを確保したのでそれなりにれいなが見える席を確保したつもり。
その確保した席がしっかり応援席という名のひな壇にいるれいなの視界に入る席だったのが笑えたけど。
こんな偶然あるのね。
れいなのソロ曲もしっかり観れて満足。
ただ。。。。ソロ曲って言っても好きな曲をそれぞれが歌っているわけではないのでそれが残念で。
せっかくのソロなのに・・・・・。
これだけでも改善したらドキドキ感も増すしイイと思うんだけどなぁ〜。
こんなところの手間やらを考えていたり経費やらも考えているんだったらアホとしか思えん。
「損して得とれ」って言葉もある。
考えてもらいたいな。


あと現場は5日に行われた去年の11/23よみうりランドで行われた握手会の代替握手会。
その時も書いたけどこのイベントでは(汗)しっかり仕切られていたこともあって混乱なく終わったんじゃないかと思う。
計2回れいなのいる「べ」の組の握手をしたけど1回目はまだ始まったばっかだったこともあって元気だったけど後半はさすがに疲れておったな。
あの握手の時のれいなの顔はホント忘れないだろうな。
普段見せない顔されるとこっちはビックリするけどね(笑)
ま、でもうれしかった。


こんなところかしら。
おいらにとっても今日が区切り。
がんばらねば・・・・。
いろんな意味で(汗)