「マニアックライブ4のチケット到着」

タイトル通り2/5のマニアックライブ4のチケットが到着しておった。
席はどこかしら?って感じで封筒の表に書いてあるところをチラ見(笑)
前回のコットンクラブで最前だったから今回はそんなに前はこないだろうと予想。
場合によっては1階後方の両サイドもしくは2階かなって。
結果・・・・・・。
1階の後方だけど真ん中らへんだった。
まあこれだけでどの辺で観るかってあの会場だと分かってしまうな(笑)
まだ列や席番は教えませーん。
まあこんなもんでしょう。
そんな頻繁に良席なんか来ませんって(笑)


何を歌ってくれるのかしらね。
マニアックって言うぐらいの曲をドーンと歌ってほしいな。
最近ってなんだかんだで同じ曲が歌われていることが多いからね。
カップリング曲特集でもいいと思うな。
しっとり聴かせてくれる曲なんかいいな。
どうなるかなぁ〜。
楽しみだ。


こういうことを言っているとあの某れいなさんがご機嫌斜めになるから気をつけんと(汗)