「現場って・・・・」

去年どこの現場に行ったか数を含めて調べておってさ。
ライブに何公演行っただのイベントに何回行ったっていうのはあくまでオマケで主に記録として残しておくってだけ。
現場に行く回数ってヲタになりたての頃は気にしていたけど今では別にって感じ。
そんで去年はどれだけの現場があるのか行っていないものも含めて全て調べたら・・・・・・アホかってぐらいあるのね。
これ全て行ったらどれだけの軍資金がかかるんだろって思ったら寒気がしたわい。
今年も現場が多くなるんだろうな。。。。


とりあえずおいらの直近の現場は・・・・・。
当選すれば2/5の娘。のリリースイベントと同じ日のあややのマニアックライブ4になる。
その次は2/11のMorning Labo
2/12の愛ちゃんのイベントって続く。
娘。の春ツアーは一発目が・・・・・3/3の盛岡(笑)
その次は4/1の大阪。
当選すればだけど追加の福岡、大阪って感じ。
今気づいたんだけど春ツアー・・・・首都圏外してたのね。
アホだわ(笑)
どれも1公演ずつなので計4公演。
これにもう1公演だけ増やす・・・・どの公演なのかは内緒。
5公演で今回は打ち止めとする。
交通費やらなんやらかんやら考えるとこれが限界。。。。。場合によっては4/1は行かないかも。
れいなに会いに行きたいんだが。。。。無理しちゃあかんのでね。
ま、ほどほどにしまっせ。
今年はね。