「ハロコン終了・・・・だけど」

正月のハロコンが全て終わった。
インフルエンザで欠席をするメンバーが若干いたけど概ね何事もなく無事に終わったって感じかしら。
ガキさんの卒業発表以外はね(汗)
ホントに正月ハロコンで卒業の発表するのやめてほしいわ。
新年の一発目のライブでそれを聴かされると・・・・・テンションが落ちるわい。
たまには何事もなく新年を迎えたことを喜び、推しメンが観れたことを喜び、ライブを楽しみたいわ。
来年も・・・・ってことにならなければいいけど。。。。


そういえば次期リーダーとか発表あったっけ?
発表していないような気がするんだけど・・・・・。
いつもと何かが違う気がするのよね・・・・うまく説明できんけど。
メンバーへの発表も結構最近らしいし。
卒業を急ぎすぎている気がするのよね。
春ツアー以降に何か舞台・ミュージカルの仕事が決まっているんだったら急ぐのも分かるが・・・・。
ん〜。
なんかすっきりしない。
このモヤモヤがはれる日は来るのかな???