「残る2公演だぞ」

ハロコン神戸1日目も無事に終わったようね。
その後なんか打ち上げ的なことをやったみたい。
そうじゃないかなって思って更新はできたらでいいからってコメントに書いておいたけど的中とはね(笑)
残すはラスト1日。
ガキさんにとっての最後のハロコン
イイライブになってくれたらいいな。


以前だったらハロコンでも普通に大阪、名古屋にも行ってたけど今ではほとんど行っておらん。
まあたまに名古屋に行く程度かしら。
行けるならとことんっていう気持ちが昔はあったから・・・・少しは大人になったってことなのかな(笑)
費用対効果を考えると娘。単独のライブよりハロコンは費用対効果としたらよろしくない。
それを考えたら足が遠のくのも自然なわけで。
内容もマンネリ化してきているし・・・・・。
今回の不満としたらソロ曲を歌っているが純粋なソロではない。
曲が何曲か統一されていてその中から歌うって・・・・もっと自由にやらせてもいいんじゃないか?
歌う曲が分かってしまうとドキドキ感がなくなるのよね。
お祭りなんだからさ。
作り手は柔軟な心を持ってもらいたいな。。。。。
・・・・叶わぬ夢のまま終わるんだろうけどね(汗)