「帰ってきてまた出かけたあの子」

今おいらは神戸におる。
いやぁ〜寒いね。
久しぶりの神戸を満喫しよう・・・・・どこ行くかな??
れいなに会えると思うとヒーハーって感じさ。


なんて・・・・ウソぴょーん(笑)


こんな感じで普通なられいなをビックリさせるんだがチケットないし軍資金ないからできるわけない(汗)
そんなれいなさんが帰ってきました。。。。いやっほー。
さっきおみやげをいただきました。
2回目のウソっぴょーん(笑)
もし本当にもらえてたら・・・・・教えるわけないじゃん(笑)
そんな日を夢見て・・・・・(アホ)
実は帰ってくる時間は読めておったんだけどいちいちブログに書いてもストーカーと思われるのも嫌だし。
あえて書きませんでしたわい。
グアムにいたことはまだ撮影したことといい情報が解禁されるまで出さないつもりなのね。
帰ってきて早々神戸はキツイだろうな。
気温が30度あったところが1桁しかないところに・・・・ある意味罰ゲームだな(笑)
今までのれいなだったらどうだか分からんかったけど今のれいなのことだから楽しんでくれるでしょう。
笑顔でね。
そんな笑顔が早くみたい今日この頃です。
寒いなぁ〜。
れいなちゃんそんなワタシを温めておくれ〜。
今・・・・・嫌って声が聞こえた(笑)