「いろいろあるね」

2/5のリリースイベントの詳細が発表されたけど。。。。
やっぱ1回目だけに狙いを絞らんといかんわ。
ま、これがおいらにとってもしかしたら最後に参加するイベントになりかねないので・・・・・。
ここは手堅く確保することだけを考えるわ。
だってれいなを見たいもん。
・・・・その後あややを見るお前は・・・・って言われそうだけど(滝汗)


CDだけじゃなくDVDを買うのも今回が最後にしようと思っておってね。
まあ、いろいろあるんだわおいら。
ヲタ活動を縮小しないといけない事態が起きているので。。。。
ヴァンパイア・ストーリーズの初回版は明日か明後日には届くかと思うけどファンクラブツアーのDVDは来週の前半に代金を払うつもり。
思い出はプライスレスなんだけどな(笑)


娘。の6期も9周年ですか。
4人いたも今では半分の2人だもんな。
春ツアーが終わるといよいよ6期2人が娘。を引っ張っていくことに・・・・・。
なんか信じられん気持ちでいっぱい。
でも最強ですから(笑)
それぞれがより成長できるようにがんばってもらいたいな。
コメントにはすでに書いておいたけど改めて。
おめでとうございます。
一生ついていきますからね・・・・れいなに(笑)


そんで1/19と言えば。。。。石川梨華さんの誕生日ですな。
おめでとうございます。
あんま接点がなくなってきたのよね。
去年ドリムスのライブを観たのが直近かな?
今年はまた違った梨華ちゃんを見せてもらいたいなって思います。
そういえば写真集がでるんだっけ?
表紙見てびっくり。。。
なんだあの梨華ちゃんの胸。。。。いや武器は(笑)
がんばれーな・・・・あ、思わず書いちまった。
心の叫びがキーを叩かせたんだな(アホ)
でもあんなの飾りですわ気にしない気にしない・・・・・・。


○| ̄|_


写真集は多分買わな・・・・ん〜買っちまうかも(笑)