「ハロコンに行ってきた」

2回目のファンキーちゃんのライブに行ってきた。
明日仕事なので簡単に感想を書くけど・・・・・新曲がどのグループもいまいち分からんかったのでじーっと見てるだけになってしまった。
グループによっては?を感じる曲もあったけど特に・・・・。
娘。の新曲・・・・初めて観て聴いたんだけどあれはどう返事していいのか困る曲だな。
1つ言えることはこれは売れないと・・・・どういう意図でこの曲にしたのか分からん。
何を狙っているんだろう???
ひよこの格好をさせたメンバーがかわいくて萌えるでしょ?的なことでないことを祈る。
まさかこの曲がガキさんラストの曲にならないとは思うけどさ。
10期の出来がまだまだってことを隠すための曲でしかないように思うのよね。
こんなんで大丈夫なのって不安になる曲だった。


生田を観てておもしろいなって思った。
ひな壇に座った時のヲタ顔負けの動きがなんとも言えんおもしろさがある。
ガンタンクって白兵戦を戦えるのかって言うぐらいに動く動く(笑)
特にガキさんの曲の時は異常だわ(笑)
完全にヲタになってる。
実際の歌になると以前よりも自然に笑顔になっているしダンスもしっかりできてる。
なかなかどうしての動きなのよね・・・・今後ひょっとしたらひょっとするかもよ。


フクちゃんはダイナマイトだな・・・・いろんな意味で(笑)
まあ実際にライブを観たらこの謎が分かります。
いやああの歳であの色気はなんなんだろ。


今日のソロは岡井ちゃんが『横浜蜃気楼』で、熊井ちゃんが『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』だった。
『横浜蜃気楼』でテンション上がってそのまま『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』を踊ってふとひな壇を見たら・・・・・ちーん。
れいなさんがれいなさんがワーーーーーーーー。
なんで対面のひな壇にれいながおってこっち見てるのさ。
曲やる前はいなかったのに・・・・・。
ガックシ(笑)


とりあえずこんなところです。
詳細は・・・・今週末に書けたら書きますね。