「やっぱり発表があったのね」

昨日何事もなければいいと書いたんだけど・・・・・現実は甘くなかったってことだな。
ガキさんが今春の娘。のライブを最後に卒業するとハロコン初日である今日発表されたようで。
れいなのブログで今年はいろいろなことが起きるって書いていたけど早速起きちゃったな(汗)
何らかの発表があるだろうとは思って身構えていたつもりだった。
ガキさん、さゆ、れいなは愛ちゃんが卒業したことでいつ卒業って言われてもおかしくないのでね。
でも実際に発表を聴くと・・・・なんか毎度毎度凹む。
もう正月ハロコンがこういう発表の場になってしまっているのがいやだわ。


公式の発表を見ると愛ちゃんと一緒の卒業ってことも考えていたようで・・・・・。
10期が入ったばかりということで時期をずらしたとあるけどもう少し落ち着いてから卒業ってできないのかな。
最低でも1年は現状のメンバーで土台をしっかり固めてからにした方がいいかと思うんだが・・・・。
決まってしまったことだからなぁ〜
ん〜。
ガキさんとの思い出作りのためにもハロコン以降の現場を楽しもう。
それしかおいらにはできんから。


明日、ファンキーちゃんの公演になるけど15時開演の公演を見てくる。
今日のライブはロックちゃんだからセットリストが変わると思うけどどう変化するかその辺も踏まえて見てきたいと思う。
ま、注目するのはれいなだけだけどね。
なんてったって「愛する人はれいなだけ」だから。
・・・・説得力なし(笑)