「あけましておめでとうございます」

今年もよろしくお願いします。
・・・・ガキの使いを見てたらいつの間にか新年になっておって新年の実感がないワタシです。
夜にようやくおせちを食べて正月らしくなったかなって気もするけどホントに普通の土日と同じ感覚なのよね。
そんでそんなグータラしている時に地震が来るし。。。
なんか震災の時を思い出すような揺れでね。
心配になってれいなのブログにコメント入れちった。
まあ大丈夫だろうけど念のためね。
そのあとの更新で大丈夫みたいなのでホッとしましたわ。
以降何事もなければいいんだけど・・・・・・・こればかりは人間の手ではどうにもならんので。
ん〜不安だ。


正月の恒例といったらハロコンでしょ。
明日から中野で行われるわけだ。
おいらは行かんぞ。
単純にチケット持ってないからね・・・・・これからチケットを確保するなんてできんので大人しくお留守番してまする。
れいながまた泣いちまうな(アホ)
セットリストはどうなるかな・・・・ここがちょいと興味あるところで。
それともう一つ興味というか気になることがある。
それは何らかの発表があるかどうかってこと。
ここんところ毎年そういう発表があるからさこっちも身構えるわけよね。
れいなのブログのあれはまあ冗談でやっていることだと思うのであれだけど何らかのことが起きてもおかしくないわけだ。
娘。以外だってありうる。
何事もなければいいんだけどな。


明日のライブがんばれーーーな。