「いよいよ・・・・」

今年も残りわずか・・・・・ってもう新年迎えておるけどね(笑)
今日はのんびり過ごしましたわ。
と言ってもパソコンにマンツーマンディフェンス。
いろいろあった2011年。
次来る2012年はどんな年になるかね。
れいな曰く来年もいろいろあるだろうだってさ。
多分何かしらのことがあるでしょう。
いいことも悪いこともね。
でも・・・・・壁は乗り越えられるはず。
今のれいななら確実にね。
それだけ2011年で成長したってことさ。
れいなが本当に頼もしく見えるもん。
そんなれいなを陰ながら支えてあげれる存在になりたいな。
ただ、間違っていると思われることはしっかり伝えていきたいなと思う。
ヲタは全員がYESマンばかりじゃないってところを見せないとね。
がんばりまする。