「忘年会をして・・・・」

実際は日付が変わってしまったけど忘年会から帰ってきた。
知り合いと毎年恒例でやっている忘年会で旅行に行ったりといろいろやっていたけど今年は知り合いの家にみんなで集まってああでもない
こうでもないとくっちゃべったりして過ごしておった。
あ、その前に知り合いみんなでここに行ってきた。

↑海だぁ〜。
どっかの海に行ってきた。
海を見ながら叫んださ。
「れいななんて、れいななんて・・・・・大好きだぁ〜」って心の中でね(笑)

↑そしてここ!
このお店の説明はせん。
愛ちゃん、9期ヲタは分かると思う。
ヒント:映画「シェアハウス」のロケ地でござい。
れいなヲタだけど・・・・・今日はいいの許してくれるはずさ。
れいな大明神さまはね(笑)


さあいよいよ残り1日。。。
れいなは何をして過ごしているのかな。
ちょっくら会いに行ってくるか・・・・なんてね(笑)