「ホントに正月来るんか?」

寝落ちした(笑)
正月休みに入ったわけだが全く正月って気がしない。
学生の頃って正月休みになるとテレビばっか見ていた記憶があるけど今ってテレビを見ても格段に面白くなくてね。
なんでこんなのが面白いんだってもんばっか。
勝手に騒いでいるのを見ているだけだからな。
ま、こうやって自由にテレビが見れるだけでも幸せなんだけどね。
去年は入院してたから(笑)


昨日はれいなにしてやられた(汗)
タイトル見て慌てて足の小指をぶつけて七転八倒しておった(笑)
手玉にとられた感じになってちくしょーだけど、、、、。
ちっとはこっちの身になれとは思うけどさ。
一応コラーって怒っておいた。
来年は・・・・お手やわらかにお願いしますよ(笑)
ホントにさ。


明日というか今日なんだけど毎年恒例行事となっている知り合いと忘年会。
久しぶりに集まるのもいるからまあどんちゃん騒ぎになるだろうな(笑)
れいなも誘ってみた。
ま、半分冗談で半分本気で書いてみたけど(笑)・・・・・ホントに来たら・・・・どうなるだろうね。。。。
じゃ、楽しんでまいる。