「さて来年のハロコンだが」

仕事納めも終わって明日からは正月休みと相成り候。
この正月休み中にある現場と言ったら正月のハロコンとなる。
今回がチケットを全く手に入れておらずだった。
この間8日の朝公演が追加になったということで申し込んで1公演分確保。
これに3日の昼公演のチケットをなんだかんだ手に入れて併せて2公演分確保。
これで一応ロックちゃんとファンキーちゃんをそれぞれ1公演ずつ確保できたことになるので普通なら確保完了となるはずだが・・・・。
昨日だかファンキーちゃん公演のソロ担当が発表された。
れいなは8日の昼公演ときたもんだ・・・・・・こうなったら確保するっきゃないと思い、なんだかんだ探してみましたわ。
結果、チケットが手元にないけどなんとか確保できた。
これで併せて3公演分。
ロックちゃんがどうなるか分からんけどとりあえずはこれで完了。


何を歌ってくれるのかな。。。
なんか今日のれいながご機嫌ななめなのよね。
ゲネプロでいろいろ指摘を受けたのかも。
それでれいな自身に怒っている。。。。。おいらは単純にそう考えたんだが・・・・・。
もしかしたられいな以外の別の何かに怒っているかもしれん。
とりあえずアドバイス的なことをコメントに書いておいたけど。。。。届いたかな??
これを踏まえて乗り越えてもらえたらいいな。
ファイト!