「今年を簡単に振り返ってみた」

今年も残すところあとわずかになりましたな。
いやぁ〜いろいろあった1年だった。
今年行った現場がどんだけあったか把握してません(笑)
ウチのブログに行った現場の集計をリンクしてあるけど整理してないのよね(汗)
まあ多分例年より少ないだろうとは思うけど。
秋ツアーにほとんど行っていないからそのせいって言うのもある。
ま、しょうがないことなんだけど。


振り返るとミキティはほとんど現場がない、もしくは現場が他と被って行けないってことが多々あって(汗)
言い訳にしかならないんだけど行った現場が春のドリムスのライブだけ。。。
ちーんですわ。
来年はミキティ自身が出産とかいろいろあるだろうから現場はゼロになるだろう・・・・・ますます会えない長い。。。ってことになりそう。
また会える日を楽しみに生きていきます(笑)


あと行った現場はあやや
病気のこととかあったから現場がないことに関して強く言えんし。
でもコットンクラブに行けたのはほんとによかった。
まさか最前で見れるとは思わんかったわ。
なぜか席運がいいんだよな・・・・・・不思議だ。
来年は2月にマニアックライブがあるしこれも楽しみだし現場が増えそうな予感。
楽しいライブを見せてもらえたらうれしく思う今日この頃。


そして、娘。を語らずにはいけないよね。
まあいろいろ行かせてもらいましたわ。
ライブにイベント、バスツアー、ディナーショー・・・・・いい思い出ですわ。
なんか今年になって変化があった。
まず、れいな自身に大きな変化が。
やっぱ9期が入ってきたってこともあるし一番大きかったのが愛ちゃんの卒業だと思う。
今までと同じことをしててもしょうがないと悟ってくれただけでも成長していると思うんだよな。
考え方がガラッと・・・・・どちらかというとおいらの考えが乗り移っているかのようだけど(笑)
それが仕事にも表れてきて順風満帆みたいだし。
応援している立場としてはこういう変化が見れてうれしいかぎり。
れいなが来年はさらにステップアップするように応援していきたいと思いまする。


もう一つの変化・・・・・それはね。
内緒(笑)
なんてね・・・・・・・れいなとの距離感さ。
なんかとにかく変化したんだよ。
今年の1月のハロコン、2月のイベントと4月の春ツアー以降を比べると全く違う。
れいながれいなでないような(笑)
どうしたんだ?って言いたいぐらい。
詳細は書けませんぬ。
いろいろあるのよ・・・・・それ全部書ききれないので(笑)
ホントにいろんなところでそれが垣間見えてきてさ・・・・・正直な気持ちはとってもとっても嬉しい。
でもね・・・・・めっちゃ戸惑いも。
・・・・来年はどうなるかな????
楽しくれいなとどんちゃんできたらうれしい。
現場に行く数は減るだろうけどその分濃厚になるかも(笑)
れいなのためにも・・・・おっとミキティのためにもがんばろう!