「振替の握手会の詳細が決定」

今年の全ての現場が終わってボーっとしておるおっさんです(笑)
なんか来年の1/5に行われるよみうりランドでの握手会の振替の詳細が決定したそうな。
場所はディファ有明
この会場にまた5レーン作るんだぞ・・・・・なんか嫌な予感がするのはおいらだけかな。
握手券に番号が書かれているからそれぞれのグループの残り何枚っていうのは把握できているからそこから
割り出して会場を押さえたのかもしれないけど大丈夫なのかな?
これでまた前回のよみうりランドと変わらずだったらどうしようもないぞ。
ちゃんと導線を作らんと絶対に前と同じことになる。
それは間違いない。


そもそも受付ってなんだろ??
またよみうりランドの時みたいなリストバンド付けさせられるのか?
それともよみうりランドで引き換えた握手券をさらにこの会場用の握手券に交換とか・・・・まさかね。
18時以降に社会人がどっとやってくることも予想される。
こんな受付なんかあったら混乱の元になりかねないけど・・・・。
事務所としては捌ききれる、平日だから大丈夫だと思っているのかな?
なんかこの考えがすでに駄目だと思うんだけどね。


違反者が出た場合は握手券を没収の上退場となっているがもっと厳罰にしないと。
FC会員なら即、除名って感じでね。
そして一生現場出入り禁止ぐらいの処置にしないとまたやるぞ。
その場しのぎっていうのが一番ダメ。
とことんやらんとこういうのは。


今度こそしっかりしてもらわんと正直者がバカを見るっていうことがないように。
こういうイベント等では客もハロプロのメンバーも笑顔にならんといけん。
笑顔にならんってことはどっかに落ち度があるってことさ。
おいらはその日休みにしているから問題なく行ける。
さて、どうなることやら。