「中野最終日だっ」

7日の2公演も無事に終わったようね。
昨日コメントにDVD撮影のことを書いておいたら今日撮影だって書いてくれてた。
ありがとうれいなさん。
れいなのいい表情が映像になっていることを祈るばかり・・・・いやきっといい表情が見れるはずだな。
DVDが楽しみだっ!


おいらは昨日宣言したとおり今日の2公演は見ておらん。
初詣に行ってきたのさ。
地元の氏神様の神社と家の守り神の鶴岡八幡宮に行ってきた。
それぞれの場所でおみくじ引いたよ。
大吉と吉・・・・・鎌倉に行ったらランクダウン・・・・ということは今、大凶になっていたりして(汗)
ま、いいように解釈して間をとるってことにすればいいか(笑)
おみくじに書かれていることがこれまたね・・・・・・待っててれいなって感じで(笑)
もうねウハウハしながら帰ってきましたよ。
気分がいいわい。


さて3公演もあることですし早く寝ないと。
2回目ではれいなのソロもあるしこれは見逃せませんぞ!
がんばりまっす。