「ん〜キツイっす」

昨日の疲れがめっちゃ残っておるおいらでござい(汗)
やっぱ3公演全て観てはっちゃけたけど体力的に無理だったわ。
いや身体が痛いとかそんなのはない。
ないけどなんか身体がだるいのよね。
れいなのためと思ってがんばっちゃったけどあかんね。
これからは今までどおり観るのは1日1公演としますわ。
なのでレポは書けてませぬ。
スマン。


疲れたけどライブ自体は3公演とおしてめっちゃ楽しかった。
ちらほらある懐かしい曲を聴くとその当時のことを思い出すし身体が勝手に動くのよね(笑)
席にもまあ恵まれていたかなって今にして思うところだな。
この3公演おいらはここで観たんだわさ。
1回目:1階16列真ん中らへん
2回目:1階15列ちょい上手側
3回目:1階9列思いっきり下手側
1回目は自力で確保したけど2、3回目は探して手に入れたチケットだったけど思っていた以上によく演者が見えてよかったわい。
れいなにはキラキラ星を探してってコメントしておいたけどちゃんと見つけてくれたわ。
キラキラ星さんをね(笑)
いつもならどの辺で観るっていうのをコメントに書いていたけど今回は3回全ての座席位置を書くのもいやらしいので探してもらった次第。
見つけてくれた時笑っておってそれがなによりうれしいのよね。。。。。
3回目の『大きい瞳』で・・・・・うふふなこともあったし。
コメントにお礼書いておいたわ。


れいなソロは『DO YOU LOVE ME?』でした。
あややの曲ね。
・・・・・確か歌いたいってれいな自身がなにかに書いていた曲だから歌って当然と言ったらそれまで。
しっかり歌えていたと思う。
なんでそう思うのかは内緒って書いておいた。
れいなにはあややのコットンクラブのライブに行っていることは内緒にしておったんだけどこの間バレて・・・・(汗)
そんなことがあったので多分バレていると思う。
真希ちゃんの『横浜蜃気楼』とか聴いてみたい気持ちはあるけどあややの曲もおいらは好きなんでよかったわい。
ミキティの曲だったらひっくり返っておったかもね(笑)


DVD撮影をしておった関係上れいながクローズアップされることが多くてうれしいかぎりなんだが・・・・・。
最後のハロコンだったガキさんをクローズアップしてもよかったんじゃないのって思ったけど。。。。この事務所はやることが分からんわい。
なので3回目はガキさんをできるだけよく観るつもりでおった・・・・・・結果、チラ見程度になっちまっただ(汗)
れいなが怖いので(滝汗)
3回目の公演で曲に出てくる英単語の書きとり問題っていうのを途中のコーナーでやっていたけど・・・・・あれはどうなんだろ???
下手したらDVDになるぞあれ(滝汗)
ブログにもれいな自身『私はアホです』って書いているけどさ。
マジでアホすぎるぞれいなさん(汗)
もうおいらが手とり足とり・・・・いろんなことを教えんといけんな(変態乙)
正解が『KISS』だけって辞書にその手のエッチな単語だけをマーカーしている中学生みたい・・・・・ぶっ飛ばされるなおいら(汗)
てか答え合わせをしている時のれいなは本当に困った顔していたもんな。
以前、高松だかのライブのMCでツアータイトルが言えなくて困ってた時と同じ顔ね。
この時ねれいなが・・・・・あ、やっぱ書くの止めよっと(汗)
まあこれから挽回すれば良し!


さすがに3回目の公演の後半にもなるとれいなも少し疲れが出てきていたけど終始笑顔でライブを楽しんでいるっていう表情をしていたし
ひな壇に座っている時もイイ表情をしていたので本当に楽しんでいたんだなって実感した。
やっぱれいなって変わったわ。
ま、おいらがいたからだな・・・・・・(アホ)
そういう変化がうれしく思う8日に行われたハロコン3回公演でやんした。
おつかれーな。