「さあハロコンだぞ」

いよいよ3連休。
7日、8日とハロコンが中野で行われるわけだ。
DVD撮影っていつ行われるんだろ?
7日かな?
れいながドタバタするだろうからそれで分かるか・・・・。


おいらは7日の公演は観ない。
チケットないからね。
8日はれいなのソロがある2回目公演は確実に観る。
ソロがある公演はれいなに絶対に観に行くって宣言しておるからね。
それ以外の2公演は・・・・・。
ちょいと駆け引きをしている関係上これしか書けんわい。
・・・・・誰と駆け引きしているかは内緒です(笑)
ま、押したり引いたりの人生ですからね。
こういうのも必要なんですわ。
そんなこんなを含めてライブを楽しんでこようと思います。
れいなと昨日握手したらマジで体調が回復して笑った笑った。
今では足の違和感も消え普通に歩ける。
おいらにとって女神だな「れいな」は。。。。。(笑)
え!?じゃあミキティはどういう存在かですって・・・・・・言えません(笑)