「いろいろ書くぞい」

いやあ体調最悪で仕事を休んださ。
背骨から腰あらゆる関節が痛いし頭痛があって発熱も・・・・・・久しぶりに最悪。
レコード屋イベントにも行けたけど無理してもしょうがないし最悪ミキティに移ったりしたらヤバイので
寝床で病魔と戦ってのたうちまわっていた。
知り合いがこのイベントに行っていて2ショットの画像を見せてもらったら、熱がさらに出て悪化(笑)
その画像・・・・おいらの夢は・・・・・・・知り合いに先を越された・・・・・。
夢って儚えなぁ・・・・・・・なんかどっかで聞いたような(汗)
あれからだいぶ楽になったので日記を更新しているわけなんだけど。
昨日ガッカリするニュースが流れたね。


アヤカがハロプロ卒業だってさ。
武藤に続けてアヤカがねぇ・・・・・本人の意向って感じだけど大人の事情ってヤツなんでしょうな。
姿を見るとしてもハロコンぐらいであまり姿を見なかったような気がする。
何かユニットを作るなりして売り出してもよかったのにそういうこともしなかった。
事務所はアヤカをどうしようとしていたのか疑問。
そんなことをずっとしていていきなりの発表だからね。
嫌だなこういうのって。
こういうことがまだ続きそうな感じがするのよね。
今後何事もなければいいんだけど。


さて今日、上にも少し書いたけどミキティレコード店2店でイベントをやった。
おいらは病魔と戦っていたので行けなかったわけだけど。
今までのミキティから考えるとありえないイベントだと思う。
正直・・・・・こういったイベントってどうだろうって感じは少しする。
だけど今までのようにCDを出せば誰かしらが買ってくれるという神話はもうない。
これからは自分でCDを買ってくれる、歌を聞いてくれる人を増やしていかないといけない。
そういう観点からすると今回のイベントは凄い意義のあるイベントなんじゃないかって思う。
CDを売るってことがどれだけ大変なことだって分かると思うしね。
終わってから言っても意味がないだけど。
こういったイベントはヲタが誰もいかないのがいいのかもしれない。
普通のその辺のおじちゃん、おばちゃんとかをターゲットにすべきなんじゃないかって思う。
おいらが行けなかった負け惜しみと言われたら言い返せないけど(汗)
でもこういったイベントでもヲタが独占していたらまず普通の方が接近してくることがなくなってしまう。
それじゃあこのイベントをやった意味がなくなってしまう。


それにしてもこのイベントで相当ミキティは緊張していたんだな。
知り合いの2ショット画像を見てもそれが分かる。
イベント中の画像も見たけど明らかにいつものリラックスしているミキティじゃない。
人が至近距離にいる最初のイベントだからね・・・・・しょうがないよな。
今後もこういったイベントが頻繁に行われるだろう。
都心を最初に少しやってころあいを見計らって地方のレコード店でイベントをやっていくという感じでね。
まあおいらの希望的な予想なんだけど。。。。。おいらの予想は当たるから。
ミキティに関してはね(笑)
その時はおいらもどっかで参加したいな。
とりあえずはおいらは5月のイベントで頑張るけどね。