「ディナーショーの現場決まる」

まだ小樽に行っている気分。
おいらの手には北海度でのお土産がある。
それは何か・・・・・・・。
そう、ミキティと握手した時のぬくもり・・・・・・キモい(滝汗)
だって本当のことじゃんよ。
未だに手の感触があるような感じがするのよね・・・・・・。
やっぱ北海道でミキティと握手できたことはヲタとしては大きいよ。
ミキティが絡むといいことだらけだったような気がする。
もうね大満足さ。


そんな時に新たな現場の情報が。
7/27 STB139スイートベイジル 「藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀
ついに来た、やっと来た。
2公演あるのか・・・・・2公演ともに観たいな。
これは負けられない戦いがそこにあるってなわけで絶対死守といきたい。
その方法を考えないと。


そういえば「STB139スイートベイジル」って席が自由なんだっけ?
もしそうだとするとこりゃ大変だぞ。
ただ、実際に会場に行って見ないとどこで観るのがベストなのかは今判断できない。
おいらには今までの経験していることが頭にあるのでそれを判断基準にしたいなと。
イベントでも席が自由ってところがいくつかあった。
おいらが行った会場だと4日の横浜と17日の小樽の2箇所。
この2箇所ともにおいらの観ていた位置は最高の位置だったと思う(自画自賛w)
マジで最高だったんだから。
この直感を使う時がまだまだあるけどこの7/27にも使えたら嬉しいな。
そうなるようにまずは当選しないと・・・・さてどうする。


この流れからすると夏の現場はディナーショーとガッタスばかりってことになりそうな気がする。
北海道とかありそうだもんな・・・・・・。
まあ北海道でディナーショーがあれば絶対に行く。
それだけはもう決めておく。
もしあれば凄い楽しみだぞ。