「不思議なことってあるのよね」

なんか娘。のミュージカルの配役の一部が発表されたとかされていないとか・・・・・。
そんな不確定な情報が飛び交っているみたいだけどまだ正式発表ではないので静観することにしますわ。


さあいよいよ明日、北海道に行って来るわけだけど。
不思議なんだけどミキティの現場がある前の数日間って必ず仕事が忙しくなるの。
前の日はそうでもなかったのにさ。
これがずっとそうだから不思議なの。
ただね、そういう後の現場って必ず楽しいのよね。
ミキティに関していいことがあることも多いし。
まあ期待はしないけど。


それともう1つ不思議なことがあるの。
あったと言ったほうがいいかな。
以前、2月の日記で3日間同じ夢を見たって書いたことがあった。
それもミキティの夢。
実はさこの間の6日のイベントに行った時に気づいたんだけどステージといいミキティの衣装の色といい夢で見た
それがそこにあったのさ。
だけどイベントを見ていた時からずっとどこかで見た記憶があるって思っていて・・・・・。
ふと思い出したの。
そうだあの夢だって。
ということはだよ正夢だったってことか?
おいらはステージ上にミキティが立っていたからコンサートかなと思ってしまったんだけどね。
・・・・・いやぁなんか恐くなってきたよ。
ミキティの現場では直感が鋭くなったりするし・・・・・マジで何かあるんじゃないかおいらとミキティって(笑)
ミキティに関しての賽子姫がおいらのそばにいるってことなのかな?
これからもこの状態を継続していくには怒らせないようにしないといけないな・・・・・ミキティも賽子姫も。


さて、お知らせです。
明日と明後日の日記の更新はお休みいたします。
さて準備しないと。。。。いろいろとね。
うふふ。