「台湾でオーディション」

最近ミキティのことばかり日記に書いていたので久しぶりに違う話題でも。
なんか台湾でハロプロオーディションを行うみたいじゃないの。
やっぱ日本国内でのオーディションに限界を感じたんだろうな。
それで国外に目を向けた第1弾というわけなのかな。


おいらとしてはこのオーディションでハロプロをどうしたいのかよく分からなくなった。
アジアに売り込みたいのは分かる。
結構アジアにハロプロのファンがいるようだからオーディションをすれば応募する人も多いだろう。
眠っている人材がいるかもしれない。
ただこのオーディションの模様は台湾のテレビで放送されるようだけど日本ではどうなのかな?
日本でヲタを増やすんだったらこのオーディションを日本で放送するべきだと思う。
アサヤン形式でさ。
多少は食いつくヲタがいるかもしれない。


でもね〜おいらとしてはミキティを応援するだけど手一杯。
真希ちゃんを入れてやっとだもん。
おいらは全ての力を出し切って応援してあげたいと思っているので何人も応援することができない。
それを何人もやっていたらちゃんと応援なんかできっこないじゃない。
そんな中途半端な応援しかできないなんて相手に失礼だと思うのね。
まあおいらは特殊なのかもしれないけど。
余程の方を合格させないといけないだろうから大変だよこれは。


今回は台湾だけど韓国だったり中国だったりでオーディションを今後やるだろう。
これが大誤算にならなければいいけど・・・・・それが一番不安なところ。
ハロプロの先がどんな感じになるのか全然分からないというか想像ができないのよね。
武藤とアヤカが抜けたからこのオーディションをやったといった単純な理由でないことを祈ります。