「公開番組が増えたみたい」

天気は最悪だけど久しぶりに仕事張り切ったさ(笑)
だって久しぶりの北海道だもん。
それにミキティ、頑張っているからさ。
おいらも頑張んないと。
そんなこんなで自然とテンションが上がるわけなの。


テンションが上がっていたらまた現場が増えてた。
5/31は名古屋でイベントというのは昨日の日記に書いたと思う。
増えたというのはそのイベント前に行う公開番組のこと。
NHKのサタテンという番組で13:30〜だけど出演はたったの10分みたい。
おいらは馳せ参じる所存にて候・・・・・5/31のイベントに行くとなったらもれなくこの観覧も行くと
いうことになるかな。
いやあイベントといい番組観覧といい目白押しだ。
嬉しい悲鳴だよ。
なんか今まで表に出ていなかった分を取り戻そうとしているって感じもする。
だけど歌謡曲は売り込みが大事だから。
何年経っても歌うにはこうした地道な努力が必要なのよね。
6月のスケジュールが何も出ないけど何かやるのかな?
今までイベントや公開番組って大阪より東で行われているのよね。
そうなると6月は大阪より西である中国地方、四国、九州でやるかもしれない。
福岡は何年ぶりか分からんけど行きたいな・・・・・まあ予算があればだけど(汗)
今度は何の予告も無しに現れてみてリアクションを見るかな。
多分変わらないと思うけど。
また来やがったって(汗)
適度にイベントに参加して適度にミキティに会って適度に握手する。
それで十分。
適度と言うわりには今週末から1週間ペースでミキティに会うことになるけどさ(汗)
だけど会いたいんだもん。
ミキティの笑顔が見たいんだもんよ。
あの笑顔にはそれだけの価値があると思うんだ。
っておいらだけか?そんなふうに思っているの。
4日の握手会の時みたいな顔を小樽でされたら北海道から帰ってこないかも(笑)
楽しみだお。