「新たな現場」

ミキティの新たな現場が増えたのねん。
日程はこんな感じ。
5/17 えき☆スタ(タカアンドトシのどぉーだ!:12:00〜13:25)
5/24 サンストリート亀戸(「置き手紙」リリース記念ライブ&握手会:17:30〜)
5/31 アスナル金山(「置き手紙」発売記念ライブ&握手会:16:00〜)


17日は札幌なのでほとんどのヲタは行けないと思う。
おいらは当然行くぞい。
というか行くのは当然でごわす。
しかし忙しいなこの日は。
小樽でCDを購入したら札幌に戻ってえき☆スタに行ってミキティを見てからまた小樽に戻って
イベント参加って感じ。
小樽でゆっくりするはずだったけど全然ゆっくりできない。
ゆっくりできて1時間あるかどうかって感じかな。
でもいいんです。ミキティが見れるんだったらこんなの大したことないっすよ(笑)


24日といえばNHKで公開番組がある。
朝、亀戸でCDを購入してNHKに行って公開番組を見て亀戸に戻って来てイベント参加って感じかな。
公開番組には観覧の申し込みをしたので当選していれば連続のイベントになるかな。
多分行くと思う。


31日は名古屋か・・・・・6/15にガッタスがあるのよね〜。
どうするか・・・・・う〜ん。
。。。。。。決めた!。
行く・・・・と思う。
だってミキティにまた来るからねって言ったからさ。
なんだかんだ言って全部行くのかよって感じだけど(笑)
まあいいじゃん。攻めだよ。攻め。
6日は攻めたら突出しすぎて包囲殲滅されたって感じだけどさ(汗)
1つのイベントで握手ループをしないように気をつけないと。


最近、テレビ・ラジオと曲の売り込みで大変だろうな。
でもこの苦労が後にやってよかったと思う時が必ず来るはず。
そのためにはおいらも何か出来ることがないか考えようかなと思ったりしている。
ミキティに会える機会が増えて本当に嬉しいよ。
とりあえずは今週末の北海道シリーズを頑張ってこようかな。
何を頑張るんだか分からんけど(笑)