「イベント行けない日曜日」

こんばんわんこそば〜(汗)
今日も家にいた。
おいらが娘。のイベントに行っていたと思っていたら大間違い。
まあ誰もそんなこと思っていないと思うけど。
知り合いにイベント券を全て譲っているので申し込めるわけがないので。
イベントではあいかわらず亀ちゃんはポケポケプーだったようだけど。


ミキティは昨日の大阪に続き成田でイベント。
イベントで気になっているのは「置き手紙」「遠い恋人」以外に歌う1曲。
何を歌ったのか凄く興味があって。
おっとこう書くと「置き手紙」「遠い恋人」は興味がないのかってことを言うけど興味がないんだったら
イベントには行かないさ。
この1曲がねぇ・・・・・。
大阪で「幼なじみ」、成田で「恋よ!美しく」を歌ったようだ。
これは両イベントともに見たかった。
特に「恋よ!美しく」は貴重だと思う。
多分おいら「恋よ!美しく」って生で見たことがない・・・・・・はず。
かーーーおいらが観に行かないとこうなるんだよなぁ。
でもねぇ〜イベントをフルコンプするのは意味が無い。
そんなのずいぶん前に卒業したもん。
やっぱ顔を覚えられた時点でそんなことやると逆効果だからね。
適度で十分。適度でね。


まだミキティと会って1週間経っていないのにもうミキティ不足になってきた。
あと6日。
我慢だ。我慢。
北海道では小樽のイベント以外に札幌での現場が増えたみたい。
こりゃ行くしかないでしょ。
この増えた現場に行くとおかげさまで小樽でゆっくり出来る時間があまりないことが判明。
まあ時間を持て余すよりはマシかな。
いい遠征ができればそれでいい。
楽しみだす。


さて、最後に一言。
北海道はでっかいどう、アフリカ象はデッカイぞう。
懐かしいと感じてしまう。。。