「暇な休日」

今日は暇だったので予告どおり北海道遠征の最終計画をしていた。
北海道に行った人なら分かると思うけど交通費がめちゃくちゃかかるのよ。
これが辛いところ。
これぐらいかなと想定していた金額を超えていた。
小樽で何もできないじゃん(滝汗)
でもミキティに会うためだもん。
北海道でミキティと握手・・・・・・・いいじゃないの。
ついでに北海道の真ん中らへんでミキティと叫んでこようか(もう古い?)


今日は大阪でイベントがあったはず。
堀内さんがゲスト出演することになっているけど日本橋と同じ感じなのかな。
ミキティの機嫌悪かったりして・・・・・・。
おいらがいないから・・・・・・そんなわけない(汗)
そろそろ疲れがたまってくる頃だからね。
まあ来週はおいらの顔を見て疲れを癒してもらえれば・・・・・って癒せるわけないけど。
余計疲れたりして(滝汗)


今日は「遠い恋人」「置き手紙」以外に何か歌ったのかな。
今のところ「シャイニング〜」と「銀色の永遠」を歌っていた。
おいらが好きな2曲なのよね。
これで「幼なじみ」が歌われたらもう。
ああ何を歌ったのかな・・・・気になるのねん。


1週間後にまたミキティに会える。
楽しみだわ。
北海道はいいことがあるような気がするのよね・・・・・・。
おいら、ワクワクしてきたぞ。