「いろいろとね。」

最近たまに思い出してニヤけることがある。
ミキティが舞台の時に可愛らしく「な・む・あ・み・だ・ぶ・つ」ってやっていたでしょ。
舞台を観た人は分かると思うけど。
あれを思い出してはニヤニヤしているそんな変態です(ほっとけ!)
だってミキティ可愛いんだもん。
あれを面と向ってやられたら・・・・・・・ご飯いくらでも食えるぞ。
ああ・・・・・^^b
ミキティのことを考えるとほんとに胸のあたりが温かくなるの。
これって・・・まあ・・・最近の暑さにやられたということで(笑)


明日はまた早起きしないといけないや。
5時起きだぞ。
こんな苦労はなんともないっすよ(滝汗)
ミキティに会えると思えばへっちゃらです。
小樽の時と同じでまた週末に仕事がドタバタしたのでいいことが起きるかも(うふふ)
明日は現場が2つだから。
渋谷と亀戸。
番組観覧は時間的に途中で抜けることになるだろう。
ミキティを観たら亀戸に向うつもり。
またゆっくりできないなこりゃ。
明日は何を歌うのかな?
「幼なじみ」のような気がするのよね〜。
まあ適当に言っているだけなので信じないでね。
明日握手の時に何を言うかな。
藤本美貴さんに物申す・・・・・・・・キレイだぞって言ってみるかな。


関係ないけどあややコンのグッズが発表されていた。
おもろいTシャツ考えるな〜。
あのTシャツに対抗してヲタもTシャツを作るってのはどうだろう。
「社員」Tシャツ・・・・・・つまんないよね。ゴメンなかったことにして(汗)
ミキティも・・・・・こういったTシャツ・・・・・作ってくれないかな。
ってそんな現場ないか・・・・・待てばいいことあるよ・・・・多分。
「てぬぐい」ならいいんでないかい。
ミキティのデザイン・・・・・想像を絶する素晴らしいものができるかもよ。
今度何かの機会に提案してみるのもありかな。
やるだけやってみるか。