「おいら依存症かな?」

明後日にはまたミキティを見ることができるわけだ。
24日は公開番組とイベントで25日もイベント・・・・盛りだくさんな週末^^
本当にねこの充実感ったらあなた半端じゃないよ。
イベントだけでこれだもん、ディナーショーやコンサートになったらどうなるんだって感じだけど。
でもさ今も現場が無かったらと思うとゾッとするよ。
おいらどうなっていたか分からんもん。
美貴ヲタとして待っていられたのかな・・・・・・・。


今はミキティと目が合わないとなんか落ち着かない。
目が合うとホッとするの。
真希ちゃんに対してそういうふうなことってなかったのに。
違いはおいらとの距離感だけ。
なんでここまでミキティにのめりこんだんだろうって考えてもね・・・・・理由が見つからない。
いつの間にかこうなっていた。
完全にミキティ依存症ってやつだな(笑)
ある意味病気なのかもしれない。


こういうところが他のヲタとの違いなのかも。
こんなヤツいないよな。
でもミキティのことになると真剣だから。
目の色が変わるもん。
こういうのもおかしいところかな。
まあアホの戯言ということで。