「ミキティの6月の現場って?」

この間、スイートベイジルでのディナーショーが決まったけどさあれって7月なのよ。
6月は何をするんだろうかね。
何にも情報が出ないっていうのが何か気になってね。
また急に決まるのかな〜イベントがさ。
おいらの予想でここだろうという場所が既に頭にある状態。
そこに行く計画も実は考えている。
・・・・・また飛行機の出番になるかもよ(汗)


こう直前にならないと情報が出てこないところをみるとやっぱりイベント関連ということになるかな。
これがディナーショーだったりすると最低でも1ヶ月前には情報が出てくるはずだからね。
来月になったらホテルディナーショーの先行ばっかりってことも考えられるな。
おいらホテルディナーショーには行ったことがないからもしやるとなると楽しみなのよね。
その時は多分北海道でもやるでしょう。
北海道でのディナーショーは絶対に死守したる。
次行く時はのんびりしたいな〜。
この間の北海道はずっと時間ばかり気にしていたからなぁ。
のんびりできたらいろいろ行きたいな。


とりあえずスイートベイジルの方は申し込み完了といった感じ。
これは観たいよ。
なんか当選するって感じがするの。
おいらの直感当たるかな・・・・・・・・。