「6月のミキティのイベントが決まったぞ」

今まで行われてきた「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会。
6月も続くみたいだね。


6/1がお台場ヴィーナスフォート 2F教会広場で18時から。
6/14がフェアモール福井 Lovely partner Lpa2F エルバ・ホールで13時から。


もっと西でキャンペーンをするのかと思ったらそうでもなかった。
5/31は名古屋でイベントが行われる(おいらは当然行くけどね)けどその次の日だもんな。
イベントの時間帯からもたくさんの人にミキティの歌を聞いてもらうにはもってこいの会場。
どうしようかな・・・・・東京。
回避するかもしれない。
あんまり行き過ぎるのもしつこいから。


それと福井・・・・・。
次の日が名古屋なのよね・・・・・。
名古屋には行くことは決定なんだが。。。。
福井に寄ってから名古屋に行ってもいいかもしれないな。
福井はまだヲタとして未開の地。
どうしよう。
悩むなぁ〜。
といっても行く気はあるんだよ。
条件さえ合えば確実に行く。
来週スイートベイジルの当落が分かるのでそれからでも遅くないか。
一応行くことを前提に計画してみる。