「明日もイベント」

明日は名古屋でミキティのイベントだがや。
久しぶりの名古屋だけどイベント観て握手したらすぐ帰る。
ゆっくりしたいんだが・・・・・そこまでのゆとりが無いのよ。
悲しいのぉ。
2週間後にまた名古屋に行くのが決定しているからしょうがない。
てか何気に必死だな(笑)
まあ他の人からすると普通のイベントだろうけどおいらにしたらそうじゃない。
最重要イベントなの。
久しぶりの歌現場でかつ握手までできる。。。。。嬉しいじゃないのさ。
そりゃ必死になるよ。
それに出来る限りイベントに行くって小樽で出した手紙に書いておいたから。
ミキティに会いたいからさ。
といっても前回のイベントから1週間経っていないのよね(汗)
でも、張り切ってくるよ。
明日はもう1曲何を歌うのかな・・・・・楽しみなり^^


そうそう、なんか福井のイベントの情報が削除されているみたいだね。
一時的な削除なのかどうなのか・・・・・・。
福井かぁ・・・・・マジで行ったことないからな〜。
もし行って時間があればソースカツ丼でも食いに行きたいな。


それと6/5だっけ?埼玉でのイベントが増えたけど平日じゃ行けないな。
まあ平日ならヲタも少ないだろうしミキティの歌を聞いてもらうにはもってこい。
いいんじゃない。
急にイベントが決まると嬉しい反面、戸惑いもある。
以降もこんな感じなんだろうなぁ。
おいらの地元でイベントがあったりして・・・・・ありそうで恐い(汗)


やっぱ6/1のイベント行くだけ行くことにしよっと。