「GWを振り返って」

3日の娘。コンに行っているんだがいまさらそのことを書いてもしょうがないので少しだけ書くことにする。
おいらはようやくハードな娘。コンに慣れたかなって感じ。
まあこの3日が春のツアーを見るのはラストなんだけど。
席はPA席の数列前だったけど楽しかった。
そのPA席に梨華ちゃん達がいたようで。
全然気づかなかったよ・・・・・ってかステージに集中していたからかもしれない。
それだけ楽しかった。
次観れるのは来年かな。


FCから先行受付がいろいろ来ているけど何も申し込むつもりはない。
観たいものも中にはあるけどミキティの現場の予定が何も決まっていない状態で申し込むわけにはいかない。
夏はガッタスの現場がありそうな気がするので娘。のミュージカルも申し込まないつもり。
何のためにFCに入っているのか分からないけどしょうがない。
全てはミキティを応援するためだもん。


GWを振り返るとほとんど現場にいたかな。
だけど最後の最後で気分がブルーになるとは。
今もブルーだけど。
信念を曲げるとろくな事が起きないってことがよく分かったよ。
連続した現場って避けなければいけないのかもしれない。
今回のことで痛感したよ。
最低でも1週間は空けないといけないかな。
今週末はどこにも行かず家にいることにした。
ミキティの歌が聞けないのは残念だけど。
また手紙でも書いておこうと思って。
今回のことを謝るつもりでいるし舞台のことやイベントのことについても書こうかなと思ったりしている。
小樽で顔を見せたらどういうリアクションをするかな。。。。。。多分いつもと変わらないんだろうけど。
やっぱり来やがった・・・みたいなそんな感じかな。
おいらが有言実行するのを分かっているだろうから。
リアクションが4日の時みたいだったら嬉しいな・・・・・。
そうであってほしいけどなんか恐い。
おいらが行くイベントはあと2つ。
今度こそ悔いの残らないようにしたい。