「れいなが・・・・・」

なんか治りが遅い。
おっさんになるとこういうのが嫌だなんだよな(汗)
ピチピチな頃の不摂生がドッと出てきたって感じで。。。。
あ〜嫌だ嫌だ。
週末にある個別握手会までには治さないと。。。この日は是が非でもれいなに会わないといけない。
そんな気がして・・・・・。


れいながタイでキーーーーってなっちゃっているのが心配でね。
ここんところライブだイベントだって東奔西走していてそこから海外で仕事だもん。。。
口では全然大丈夫って言ってても実際の心の中で助けを求めていてもおかしくない。
最近のれいなのブログで書いている事って現実逃避するようなことが多いのもそれでなんだろう。
それが今日爆発しちゃった。。。。
そりゃねプロなんだもん仕事を全うするのは当然だわ。。。。
でもね。。。人間だもん。
れいなだってさ。
張り詰めていた心が悲鳴をあげてそれが耐え切れなくなってきたんだろうな。
慌てましたぜおいら。
だからと言って何もできんのさ。
言えるとしても。。。。マネージャーさんにしっかり話しをしなってコメントしたぐらい。
悲しいけど苦しんでいるれいなを見ているしかない。。。。。ツライかった〜。
少しして落ち着いたようで。。。。ホッとしたけど、、、
まだ心配なのは確か。
多分明日の朝に帰国すると思うけど・・・・・早く元気になってほしいな。